革命王に更新を邪魔された件

これでよし!

仮更新です。革命王が24をしていたため危うく更新失敗するところでした。

これでいったんUPしといてから追記として書けば今日の文章となっている。あっはっは。

そこっ!せこいとかいわない!!


追記

今日は部活をする前に部室をかたずけました・・・が、特に片付いた気がしないのはなぜでしょう。

雑誌の処理の仕方がイマイチわからず。机のゴミと溜まったゴミを捨てるぐらいな掃除となりました。

で、片づけてから将棋を始めたんですが、勝負師の手がぬるいのなんのって・・・、わらえますね。あはははは。

ちょっとだけ真剣に書きましょうか、
中四まで約2か月、これは、まだ2カ月でしょうか?僕はあと2カ月しかないと思っています。
2か月で自分自身の課題をこなす自信がありません。
24でも勝てずに鬱になり、あの戦法この戦法と対策を立てないといけないものも増えています。

ネガティブオーラ満載の勝負師ですが、後々の目標はA級優勝です。まだまだ道のりは遠いですけど、
まぁ壁は高けりゃ高いほど熱くなるもんじゃないんですか??

そして今のチームの目標はもちろんA級昇格のはず。そろそろ気を引き締め始める時期かもしれないですよ?

春は僕ははじめての大会ではあったんですが、かなり悔しい思いをしましたが、
やっぱりこのチームが好きなのでこのチームでA級に上がりたいとも思いました。

チーム一丸となってぜひ秋はA級昇格しましょう。



・・・・かたち、言うことだけは言いました。本当はこの先少し不安です。
24のRも行ったり来たり、春からどれだけ自分は強くなったのかもわかりません。
チームに貢献したいのになかなか思うようにいかないのはイラフトレーションがかなりたまります。
これから本当に強くなれるかも疑ってしまいます。

こんな勝負師ですが、とりあえず、自分のできることをしようとと思います。
まだまだわからないことも多いですので、先輩方これからもご指導お願いします!!



HK

部活終わりにうどんを食べ1年全員プラス、チャイルドマンさんが我が家へ・・・ちぃぃぃぃ!!!たまりばにしやがって!!

64コントローラーも4つに増えて、スマブラ三昧ですよww

勝負師は疲れたので寝ることにしますzzzほんと疲れたzzz

HK

なぜか話の流れで真剣に、次の水曜日岡山に行くことになりました。たぶん1回生は全員行くと思います。
先輩方もお暇なら勝負師に連絡くだされ。
え??観光ですって、観光、夏休みは大学生にとって旅行シーズンなんですって、あっはっは〜。

どこに行くかはすべてティファールに任せてあります。旅のシオリ作っといて〜!!