なしの大会

どうも!今日は久しぶりに一人でゆっくりしている勝負師です。

今日は疲れがどっと来て、ぐーたらやってました。

そして最近外食(うどん)ばかりだったので久々の料理・・・といっても勝負師得意技のかきたまらーめん。


・・・てなわけで、特にネタがないので地元ネタでどうでしょう?

今日は地元でアマ王将戦の県予選があるのですよ。この大会の代表は普通なら地元の人しか資格ないですけど

確か唯一だったかなぁ?県外の人でも大丈夫なんです。

リンクから西部道場日記で飛んで今日の結果をチェック・・・ふむふむ、なるほど・・・
知ってる人の名前が多いですが、やっぱ上位の方は県外の方ばっかりですねぇ〜。

大会出たいですけど、今の勝負師は神がかった弱さですからなぁ〜。
むうぅ〜、、、調子が上がらん。。

そして、A,B,Cの3クラスとジュニアクラスで上位に入ると、鳥取名物ニ十世紀梨がもらえるんですよ〜。

僕は梨だいすきなんでほっし〜なぁ〜とか思うんですけど、これが勝てないんだなぁ〜。

高一の時はCで(予選は確か勝ってた記憶が・・・)1,2回戦目ぐらいで負け、高二の時、Bで同様にして・・・

高三の時リハビリがてらBで同様にして・・・、てなわけでこの梨の大会はいつも無しの大会だったんですよ〜。

あっはっは、うまいこといったつもりかっ!!(まぁ。一応参加賞で3つはもらえるんですけど・・・)
ダブルミーニングダブルミーニング