はざまの世界へようこそ!R大放出感謝祭開催中

どうも!だーくねすまいんど真っ最中、少々あつくなりすぎている。しょ・・・

すいません。うそつきました。かなりアツくなりすぎて何も見えていない勝負師です。

今日は20局近く指してしまいました。。負け越しです。

アツいです。優勢の場合→竜を角でタダでとられる。敗勢の場合→王様をタダでとられる。という負の連鎖が・・・

6月ぐらいにあった低迷期ほどではありませんが、今日はかなりひどいです。
中盤で大差ついたらだましようがないってーの。

あーーーー。初手3七歩とかつくんじゃねーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!

ぜぇぜぇ。。最近浮気して急戦を使っていましたが、今日は曜子さん祭。
やっぱ曜子さんなもんだね〜。アツくなりだして、飛車を横に動かしてみたり、あっはっは〜。どうにでもなれ〜。

先ほど頑張った大賞見てました。勝負師だって頑張ってんだよ〜。ああ??なに北川・・・知らん知らん知らん
そんなしら・・・・・北川けいこ・・・ありだああああああああああああああああああああああああ。

そういえば、あ〜ろんさんに曜子さんから上戸あやへ切り替えないか?とか言われましたが、僕はそれなら戸田えりかです。

・・・とまあこんなふうに情緒不安定です。あ、いつものことって?、、まぁそうですけれども(否定はしない・・・ぅ)


対局はちょっとお休みして正しい曜子さんの呼び方を勉強するために本をペラペラ・・・
頑張った大賞が終わり、いつの間にかドラマがはじまりました。これが例の・・・耳にはさみながらパチパチ並べます。


ぱちぱちぱち・・・ぱち・・・・・テレビに見入る・・・りこさんは軽井沢に行っちゃうんですかっ・・・

・・・う、バスケとかできんしなぁ。。。よし!将棋するかっ!

10時6分勝負師24入りでース。