秋アレルギー

どうも!春夏秋冬で好きな季節は春、秋、というのはよく聞きます。なぜなら気候が温暖だから。

僕が好きな季節は春!!新たな気持ちになれたり、新たな出会いがあるから!

嫌いな季節は秋!!・・・ナーバスになるから・・・え?・・ナーバスニナルカラという勝負師です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに気候は好き嫌いに影響は与えます。しかし!エアコンあるからかんけいないよ〜ん。

・・・はぁ、今でも思い出す、ほぼ毎年の秋に残っている苦い思い出がちらほらちらほら・・・おもひでぽろぽろですよ。

まだ今年の秋は始まったばかり、頑張れ自分!!



さて、、明日は岡山観光なので、今日は、・・・ええ、別に何もないんですけど・・・・

ですがー。昼家でぼーっと24していると、革命王から電話が、、え?Kもいるから部室こい??・・・

・・・だるい・・・・・う・・・わあーーったいけばいいんだろ?いけばー!

部室着くとティファールもいます。ふあーーあ。と、適当に指していると、合宿の時知り合ったK西さんが・・・このタイミング!

そーいえば地元が香川って聞いてましたねぇ。たまたま部室に明かりがついていたから立ち寄ってくださったみたい。

よかったぁ、勝負師がいて、、ほかのに接待は任せられませんからねぇ〜。あっはっは。

ティファール、革命王と指してたみたいです。ぜひまた遊びに来てほしいですねぇ。一時的に華やかになりますし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ〜〜。勝負師ギブアップ。今日はここまで。明日は・・・ん〜と・・・見聞録番外編とでもしますかねぇ〜。

ではではー。

P.S、うちにくるのは構いませんが注意点、できるだけゴミは持って帰りましょう。
    少しは遠慮しましょう。人の寝床で寝るのはやめましょう。何か拭くときはカーペットでなくティッシュを使いましょう。