岡山見聞録PART17〜文面から察しさせないはずだったのに大半の人は意味がわかってしまったらしいそんな勝負師は「挙動不審」〜

どうも!各地でポケモンがアツいらしいです。。DS持ってないしなぁ〜〜〜。。

いいもん!24があるからいいもん!!・・・・意味のない見栄を張っている勝負師です。

昨日、あ〜ろんさんにフリーで教えてもらいました。中四を想定して15分60、

大事な将棋はいつもこれで勝ってきた、一手損角がわりを久々に採用・・・・ぼっこぼこにされました。
おいおい中四でこんなじゃいかんだろってぐらいひどい感じ・・・

少しは強くなったつもりでしたが・・・まぁ。現実はそうあまくはない・・・お灸をすえてもらい見えてきたのは課題点
失ったものは自信、

そろそろ、終盤だますのみは卒業したいですねぇ。。もっといろいろ勉強しま〜す。


さてと・・・昨日は中途半端になってしまいましたが、見聞録ラストです。

部室で雑談しているくだりで終わったんですが・・・・・・・・え〜〜と、

確か7時ぐらいだったですか??そのあたりで夕食に出かけることに、

場所の名前は忘れましたが、岡大生御用達のお店だそうですねぇ。。

僕はオススメらしい「ろこもこ」ってやつを食べました。。

え?なにそれですか??ん〜〜と、ご飯の上にいろいろのっけてあるんですって・・・

ハワイではポピュラーな料理で、郷土料理の色彩も強いですが、ハワイ以外での知名度はあまり高くないそうです。
(ウィキペ・・・ゴホッゴホ)

飲み物は・・・ウーロンハ・・・・ウーロン茶です。ここはほんとにウーロン茶です。永久自粛期間に入ってますので・・・・

今から考えれば、別に飲み物頼まなくてもよかったんではないかっていう・・・え?だって、

水だけで・・・5,6杯は・・・・いただきましたし・・・・おかげさまで・・・・え?なんでそんなに飲んだのって??
・・・・・・・・・・・・・・・過去の過ちをすべて水に流すためですね。。ははは〜〜〜〜。
あ、水ってお金取られないですよね??・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ろこもこ、ちっこいやつを頼んだんですが、これがなかなかのボリューム、おなかいっぱいです。

食べ終わってからは岡山駅に行って帰宅コース。お土産で白桃ぬいぐるみを発見できなかったのが心残りですが、
テキトーにお土産買って帰りました。

ふー、何とか無事一日が終わりました。。計画性がいつもより薄かったんで大丈夫かなぁとは思いましたが、
岡大の方々とも遊べたし非常に楽しかったです。
・・・てか突然の思いつきに付き合ってくださってありがとうございました。。

岡山楽しかったです。またこようかなぁ。。。

・・・・今期の夏休みは自動車学校のせいで鬱な日々が続きましたが、
こうしてみるとなかなか有意義に過ごせたかもしれませんねぇ・・・。

あ、そういえば、来週誕生日です。24だったと思いますけど、9月にーよん・・・これも何かのめぐりあわせですね。
僕とにーよんははじめから運命の糸で結ばれていたんですってきっと。。

たいして祝いもされねぇしなあ〜。ぶろぐで主張したら何かしらの反応あるかもだけども・・・・・
何か、夏休みの最後に・・・・そうだ!!!

・・・・続く(?)