人類最大の発明・・・それはにーよん

どうも!いきおい続かせてみたもののやっぱり中途半端が否めない勝負師です。

あ、見聞録はおしまいですね。あんな感じでした〜〜ってことで・・・・

さて、昨日勢いで評価が高いらしい3手詰めハンドブックを買ってしまいました・・・。
長いのってすぐなえますからね。。

24のチャットで勝負師のレベルで3手??とか言われましたけど・・・まぁ、頭の体操がてら・・・
飽きたら誰かに貸せば、利益にもなると思って、、公共の福祉ですって

ところが師匠が飽きたら貸してくれ・・・・だそうです・・・・ぅ・・・・ししょーーーー!!!

とりあえずT木先輩の言葉もありましたからね・・・3手詰めを・・・え〜〜と、過去ログチェック
・・・3手詰め1日50問・・・あれ??

あれれ???勝負師勝手にこれ少なくしてるのでは???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200だったきがしなくもなくもなくもなくも・・・(永久リフレイン)ないような

・・・ん・・・まぁいっか200問解けば(笑)というわけでさっそく昨日制覇しました。3手だしね。
恥ずかしい話5,6問躓いたですかね。重たい手って改めて出されると案外見えないんですって、
なんかといてればいいことあると願って・・・ど〜せ暇だし・・・ニコ動聞きながら・・・・・・・・・・・・・

H.k、9月24日何の日だ〜〜〜???

答えはに〜よんふぇすてぃばる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

だってにーよんの日でしょ???そこでポケモンしているあなた!!!に〜よんし〜〜ましょっ!!!!!!

というわけで、勝負師は24日ほぼ一日中フリーで先約待ちにしとくので、に〜〜よんきてくださいね〜〜〜。
あ、誰も来なかったら、ずうずうしくメールで誘っちゃいますよ〜〜。
それでも来なかったら一人でRさしまくってやります・・・・!!!!!だってに〜よんのひだもん(笑)

中四想定して基本15ですがはやざしでもOKです。

秋まであと2カ月ですよっ!!!!将棋しましょ〜〜〜!!!!