空虚

どうも!・・・・おはようございます。えっもう昼??・・・ぅ・・・

ところで5連休って何ですか??ちまたの大学生は約60連休でしょ??僕らには何ら関係ない話だと思ってましたけど・・・

・・・ブログをご愛読の皆さん・・・あるいはたまたまちらと見た方々
・・・画面見て、「こいつ暇だなぁ〜」って思ったでしょ??図星だ・・・ぜってぇ図星だ・・・

ええ、そうです。暇です。暇人ですよ。暇すぎてポケモンする忙しさもない暇人ですよ。
時間の使い方に疑問を感じずにはいられない勝負師です。

・・・ときどき思うんです。せっかくの大学生ライフ・・・将棋しかしてねぇ。。
いや、そう思っているだけかもしれない。・・・案外、今までが忙しすぎただけかもしれない。

その証拠にネタがない時出てくる、もう皆さんお忘れのポチも出てくる気配がありません。

そろそろ後期の授業でも考えるべきなんでしょうか・・・基礎ゼミなんも考えてないなぁ・・・忙しくないのがいいな。
そろそろバイトもしなくてはいけないんでしょうか・・・まっちーさんに紹介してもらおうかなぁ・・・忙しくないのがいいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

働かざる者遊ぶべからずなのでしょうか・・・ぅ・・・・


とりあえず食事に出かけることに・・・・げっ!!食堂しまっている!!おいおい。俺達ミーラーはどうすれば・・・・

そうだ!!うどんた〜〜べよっ!!まずティファールに聞いた香大生人気NO.1のお店・・・並んでる・・・まぁまぁ

パスして次へNO.2のお店へ・・・・うわぁ〜〜めっちゃならんでる〜〜あの角までってやばいなぁ・・・・・・・・・・・

・・・・・・げげっその角のさらに先の角まで人がいっぱい・・・・・・・・すごすぎる・・・・

・・・・まぁ、とりあえず県庁前のうどん屋で食べることに、うん、やっぱうどんはうまいなぁ。
香川はやっぱうどんですわ!!安い、うまい、おいしいの3拍子揃ってますから〜〜。。・・・え?何かが違う??気にしない気にしない。

その後革命王に将棋しようぜぇ〜とか言われて部室へ・・・・ここにも仲間がいました。。
Kのやつにも電話したんですが反応なし、たぶん寝てます。

で、他に誰もいないので解散して帰ってきました。
そんなこんなな昼下がり、・・・・・・・・・・・さて、・・・・・・・・・・・24でもするかな。。。