来訪客狂想曲

おつかれさまですzzz。

どうも!生気がない勝負師です。

昨日は暇だと書いたおかげで哀れに思ったせっけんさんが遊びに来てくれました。Kも例の如くやってきて寝床を占領します。

そして、せっけんさんはスターフォックスを寄付してくださいました。ありがとうございます。

これで我が家の64はコントローラー4つにスマブラ、マリテニ、スターフォックスカスタムロボV2と楽しくなっています。

せっけんさんにゲームを貸していてたぶん終わるので次の部活で続編を貸してほしいと頼まれました。
忘れるかもしれないんでメールとかいれてもらえますか?と言ったところ。別に最悪忘れても(笑)・・・・

というわけで、我が家は最近にぎやかになっています。1時間10円くらいとったら儲かるかなぁ・・・・・
・・・そして副産物としてペットボトルが増えていますが、今日はついにペットボトルゴミ捨ての日!!!

・・・・・忘れてました。がーーーーーん。。シャワー浴びてたら外でウィーーーンという音・・・・とてもむなしくなりました。
いつになったら捨てられるんだーーーーーーーーーー!!!!!


H.K

本日もKに部室にこいとか言われたので、やってきました。

ある程度していると・・・・コンコン・・・・誰??今日は休日だし・・・・・

すると香川のなんちゃらとかいう人が聞き込み調査みたいな感じでやってきました。
質問は、将来の夢は??

・・・・え〜〜と・・・A級優勝??・・・え??職業とか??・・・・ぅ・・・俺パス・・・・・・・

とりあえず二ートにならないことと答えておきました。勝負師はあとはあいづちうっとくだけ、
そしてなんかKが語りだしたんで任せていると、なにかの話題の時に、

「君たちハイティーーン!!??」と・・・・・はい、そうですけど、何か??

「高校出たばっかりかぁ・・・・この半年間何があったん??生気がないよっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・失礼な、しかし勝負師は将棋の調子と比例してトークやらなんやらの調子が鈍ります。否めない。

「3回生か4回生かと思ったわぁ〜〜ww」
・・・・けっこう先輩とかと思われがちですがまったくもって敬語を使われる身分ではありません

そしていきなり敬語からタメ語に変わり

おそらく2回生でありティーンがつかないであろう素敵なおねーさんがかえる際に言ったセリフ

「うしろになんか置いてあるし、まぁ、がんばってうってなぁ〜〜〜ww」

ズキッ・・・あと囲碁じゃないんで・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・勝負師の繊細な心はやや傷つききました。とりあえず。来年は最悪でも一時撤去しましょうね。