最近の日常

どうも!昨日アツくなりすぎて、Rが下がりっぱなしの勝負師です。あ〜あもうすぐ24祭だってのになぁ〜と思いながら、

奇跡的に長続きしそうな3手詰めをいそいそと解き始めます。昨日は1時間未満で終わりました。
いまだに間違えます。移動合いをなめてました。。

H.K

そういえば、おとといだったかな??メガネなくしたんですよ。
え??と思う方もいらっしゃるかもしれないですが、勝負師は裸眼0.1程度なので、授業などはメガネ使用します。
ちなみになんでその時になって探したかというとスターフォックスの左下のマップがよく見えなかったからですね。

あれ〜ない〜ない〜〜ってなってティファールの証言では大原美術館ではかけていたとのこと、
あ〜、そうだそうだ、そのときにはまだあったはず。
う〜ん、岡山駅からは絶対かけてないからなぁ、

そこからは記憶がしっかりしてます。・・・・記憶はしっかりしてます。

つまり・・・まさかの!?・・・・と思い、明日電話しようと思いながら・・・取りに行くとかなったら・・・・・・・・
え??これは、何フラグなんですか??・・・・・・・・・・しかし、数分後メガネは無事見つかりました。?フラグ回避。

H.K

最近はうどんざんまいです。連休中は食堂が閉まっているので食費が地味にいたたたっ・・・です。

で、せっかくなので、いろいろたべてまわっています。が、300円以内でおなかいっぱいになる破格の安さのお店を発見!!

びっくりです。いくらなんでもここまで安いのかと、ちなみにちくわの磯辺焼きもつけてますからねぇ。
夜とか日曜日でも営業すれば儲かると思うのになぁ・・・


H.K

ニコ同でお気に入りのやつが消されてました。

で、何かいいのないかなぁと探していると、

ドラクエのBGMのオールクラシックバージョン発見。9以外、1〜8は裏はいけないまでも制覇したので、個人的にベスト3!

1位、ラーミア飛ぶときの曲、ドラクエ

2位、フィールド上の曲、ドラクエ

3位、アレフガルドのフィールド上の曲、ドラクエ1〜3(確か)

でした〜〜〜。


・・・・・・・

さて、ネタがないあまりH.Kを連発してしまいました、便利ですねこれ、

明日は24祭なので将棋しまくろうと思います。見かけたら声掛けてください。
頑張って早起きしよっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜。