成績発表

どうも!前期は無事に全取りした勝負師です。

受け取る際に「あなたは言うことないですね。内容が・・・ですが」と言われました。
秀はなく良と可ばかりという。なかなかの危険ゾーンですが、まぁよしとしたものでしょう。

先輩方には「つまらん」「いじりがいがない」「おまえは将棋部じゃない」と大絶賛されました。
さらに上の成績をとったティファールは機嫌良くカラオケおごってくれるとのこと、で、いったん時間があいたんで更新してます。


後期もなんとかとれるように頑張ります。そしてそろそろバイトも始めないといけないですね。

・・・・はぁ・・・・・

明日は9月総括のいつものどーでもいいやつやります。では〜〜。