9月総括と昨日のこととその他いろいろ

どうも!昨日ティファールがおごってくれなかったので懐がリアルにひどいことになっている勝負師です。
今日もおろすのを忘れたので小銭のみです。

昨日は優等生、ティファール、K、そして勝負師のわがままを聞いてきてくれたまっちーさん。

いつもはジョイサウンドなんですが今日はダムでした。精密採点2の辛さはひどいですね。最高77しか出せませんでした。
しかもこの機械Kびいきがひどくて、最後90点とかだしました。得点にこだわるティファール氏はさぞかしご不満でしょう。

勝負師はいつものように「なんでこの曲??」「マジKYだし!!」とかいいながらその曲のときにマイクを持って歌っています。
ティファールはなぜか外から見えない死角に隠れだします。そんなこと気にしてると人生生きていけないぞっ。

Kは途中いつものように睡眠してから復活してきましたが、この時間帯は勝負師が無条件で壊れる時間帯。
さぞかしまっちーさんは大変な思いをしたことでしょう。

本当に夏休み最後に思いっきり遊びました。後期もがんばっていきまっしょい


さて、9月、いろいろありすぎておもしろくもあり大変でもありました。

上旬には免許を取り高松に帰ってきてすぐOB会へ出発、次の週にはじょにーさんが1週間ほど滞在し、

その後、突然のおもいつきから岡山へ観光へ出かけ、愛媛にもいきましたねぇ。
誕生日とかいろいろくれて嬉しかったりもしました。

単位も全取りでとくにいうことはないですね。・・・・・棋力が上がりさえすれば・・・・。・・・う、今後の課題です。

MVPですか、むずいなぁ、う〜ん、先月から流れ的にKかなぁ。上のやつ愛媛以外全部出てきてますからねぇ。

じゃあ不本意ですがKにしておきましょう。

ではそういうことで〜〜〜〜。。。