涼しい秋風

夏の暑さも終わり涼しい時期になってきました。
希望いっぱいで迎えた後期の初授業は1コマ目と2コマ目だけ、2コマ目はどうせ抽選になるだろ〜なぁ〜という授業で

案の定抽選・・・しかしなんとかパスして履修できることに、やった〜〜〜!!!!

幸せいっぱいで部活にも積極的に参加し非常にポジティブな毎日を送っています。


こらこら、ウソだろとか言わないの。

ちなみに昨日は終電をなくしたというあ〜ろんさんと師匠が我が家に泊りにいらっしゃったんで、
朝ちゃんと起きることができるか、また、ちゃんと起きてくださるか不安でしたがなんとか無事に済みました。


ところで中四まであと2カ月なくなりましたがみなさまいかがおすごしでしょうか、

え?勝負師は??ですか??残念ながらあいかわらず進歩がありません。せっかく全試合出る気満々なのですが、
いまいち結果がついてこない。変態戦法とかされるとマジでなえます。

次は優勝以外あり得ないのではないですか??気を引きしめましょう。


H.K
しゅがーさんにぶろぐはかなり大盛況みたいです。
ランキングかぁとか思いこのぶろぐにも左上になんかあったなぁとか思い出しました。
忘れてましたし、どうやってつけたかも忘れてしまいました。
ど〜せクリックとかめんどくてされていないと思いますが、めんどくさくない方はためしに押してみてください。

なんか上がるかもしれません。

P.S優等生へ、そろそろ更新しなさい。