高松見聞録PART20〜家なき子・・・・〜

・・・・・・・・・・・・・・・↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ、疲れました。今日はアマ王将戦を見に行くために志度まで朝早起きして電車で行きました。

なんでも岡大の方々も来るとの事だったのであ〜ろんさんと師匠、ざねさんで行くことになりました。

お金がないだろおまえ!!・・・と思うかもしれませんが、本当に使いたくなかった緊急財源を使うことに、
あ、ちなみに、愛媛、岡山旅行はここから出てました。

そして、終って帰ってきてからのことをあえて書きます。駅到着・・・・自宅到着、
はぁ・・寝よねよ・・・ガチャ・・・あ、かぎかぎ・・・・かぎかぎ・・・・・かぎかぎ・・・かぎ・・・・か・・・・

うあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!かぎなくしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・おそらく財布からするっと落ちてしまったのでしょう。なぜか免許証、学生証、ゆうちょカード
・・・ショック・・・この動揺は尋常じゃないです。今まで通った道、あるいは道にいる方がたに連絡して回り、
歩いてきた道を引き返し・・・ぅ・・・・

仕方がないので、レオパレスに行ってスペアを受け取ることに・・・Kにチャリを借りて中央通りへ・・・
身分証明書として学生証コピーしてもらい。あとは書類を書いて受け取ります。

んで、Kにチャリを返すためにKのうちへ・・・・いや〜大変だったよ。

鍵以外無事だったってのが大きいね。免許証、ゆうちょ、学生証・・・・・・の3ま・・・・
免許、ゆうちょ、学生・・・学生・・・・学・・・・学生証がなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

なにぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あ、くそっ!!コピーしてもらってから受け取ってねぇか??・・・電話電話・・・・!!!

相手の方「ありました、すみませんもっていきます」な感じでした。この時、文面から感じられないほど
勝負師の機嫌は最悪でした。


Kもうちに来て、さすがに財布も古いから買い替えるべきかなぁ・・・ってことで一緒にジャスコに行くことになりました。
思い立ったがなんちゃらですよ。

で、財布を探してみると、おwあったった!!気になるお値段は???・・・6800・・・

・・・・・・・・・・・・行こう・・・俺らの身分にふさわしいものではない。

働く者買うべからず・・・・

・・でいろいろまわってから、しょうがなく隣のダイソーへ・・・・

財布財布〜〜〜。・・ってあったか・・・これにするかな・・・

K「それ女物ちゃうん??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・どーせ、そーいうセンスないですから、だれか鍛えてくださいよ・・・・・・・。

とりあえず、財布は気に入ったものがなく、カードケースのみ購入

で、ゲオにいってから帰ってきました。もう寝よねよ。あしたがっこーだし・・・・。

はぁ・・・今週末はあまりいいことなかったなぁ・・・。大会はフルボッコにされ、PCの負の遺産・・・ぅ、

お金もなく、疲れのみがたまり、・・・・・・


勝負師に足らないもの。。。それは、まっちーさんに言われた通り「癒し」・・・かもしれませぬな、

・・・・くっ・・・知るか!!んなもん!!!ファイトだ自分ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!