ポチのワンダフルライフ④

どうも!はじめまして、またはお久しぶり・・・・ネタのない哀れな人間、勝負師に変わり来てやったポチです。

え??おまえだれだって???・・・くっ!!ここ最近現れていないからってひどい扱いだなぁーおい!

まぁ、ここ最近は暇すぎて書くことがなくて・・・いや・・・アレだ、勝負師がネタ多すぎたんで自重したわけだ。
オレはおとなだからな!当然。


あと、うえとあや、の親父さんが病気みたいでな。お見舞いに行ってた。
まぁ、あいつならすぐ元気になるんじゃないか?



久しぶりにアレやるか!!ポチのお悩み相談!!よっしゃーーーーーーーー!!!

一人目はこいつだぁ〜〜〜!!!!
毎度おなじみs負師からの投稿だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「思うようにRがあがらなくて困ります。どうしたらいいですか??」

とりあえず1000局ぐらい指してから言えや〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!


二人目は野球大好きっ子さんからの投稿だぁ〜〜〜
楽天の強さについて最近は打線も安定し、投手陣もふんばるようになりましたが・・・データでは・・・で・・・今後・・・・
となって・・・・で・・・であるからして・・・・・・・というわけでクライマックスシリーズはどのようになるでしょうか?」

とりあえずノムさんに直接聞けや〜〜〜〜〜!!!!!!!


三人目は仮面らいだー大好きっ子さんからの投稿だぁ〜〜〜〜
仮面ライダーが大好きです。でも免許とかどうしたんでしょうか??道路交通法とかちゃんと守っているんでしょうか??」


とりあえず地球を守るために免除されてんだよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・というわけで今日もたくさんの迷える子羊たちを救済しました。

さて、そろそろお時間なのでこの辺でおさらばだ!!また次回会おう!!!!