今までの自分を見直します。MYマニフェスト

どうも!今の勝負師はバブルがはじけた状態です。調子が悪いので優等生を見習って15分待ちにしながら必至問題解いてます。

そしてあ〜ろんさんに棋譜並べをすすめられました。とりあえず手探りながらも挑戦してみたいとは思います。


最近負けが込み始めましたがくさらずに勉強したりしています。
ニートではありますが、今日あるところのバイトにメールで応募しました。

学校の勉強にもそろそろ成れ始めなければなりません。宿題くらいはこなします。

最近、詰め将棋がさぼり気味になってきたのでちゃんとやります。
日常生活で必要なことがすべてさぼりがちになってきたのでちゃんとしていきます。


・・・・・・・以上がこれからの心構えと見直した結果の行動。

秋までに調整していくつもりですので、今のRはみないでください・・・。


今日は革命王とKで部室にいました。研究やらなんやらしていたのですが、
暇になったので宮脇書店へ行きゲオに行き〜のでした・・・。


・・・・そういえばKに何か書け的なことを言われていたのですが、何を書けばいいのか忘れました。
なんだったっけ??心のうちのなんか的な??だったような・・・・・・・まぁいいです・・・・。

秋の大会が待ち遠しいですなぁ。。


最近、文章短いじゃんとか思うかもしれませんが・・・・そう毎度毎度ネタとかないですから・・・ご勘弁・・・・


・・・無理やり長文化

今日は体育の日ですね。

学校休みだあああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

「体育」

体育の日

空を飛んでる  

それ滞空     


「体育の日」

くずれかけ

木造建築

大工の非

書いた書いたぁ、いやーーーーーーこれでこの文章にも厚みが出てくるというものですなぁ。。


・・・・蛇足という言葉を知らない勝負師でした。。。