スマブラに最近飽きてきたことに関して・・・。

どうも!いつもと同じような日常です。が、いま革命王がスマブラをしているおかげで膝の上でノートパソコンを使っています。
(我が家の構造を知っている人には意味がわかるはず・・・)

革命王ことあるごとにスマブラと言い出します。どれだけスマブラしたいんだよ・・・。
僕らもやることはやるのですが途中で疲れます。

はぁ・・・疲れた。。

明日なんかバイトの面接とかあるらしいんで、履歴書とかいるみたいですねぇ。

マジ書くことないからなぁ・・・・

あ、あれだ、あれ。

スマブラ

遊ぼうよ

スマんブラんこ

怖いんだ。

・・・・・・・・せ・・・せいいっぱいの努力ですが・・・・


「バイト」

履歴書に

残る情報

8バイト


「ネタがない・・・・」

スシ屋行く

シャリの上に

ネタがない・・・


・・・・・・・・・・すいませんねぇ。つまんなくて・・・・