脱ニート宣言

どうも!バイト面接終ってからグッタリ来ている勝負師です。採用してもらいとりあえず一安心というところ。
まぁとりあえずは社会勉強ですな。。。

そして今になって様々な不安要素が募ってきて気が気ではなくなってきました。

学校生活はうまく送れるか、将棋はつよくなれるのか、バイトに時間を縛られるのではないか、
あと〜〜とか(ぼやかしておきます)

はぁ〜、と疲れ果て気分がダークなところで前期買ってから全然手をつけていなかった小説を読み始めることに、
山田悠介(ホラーとかが有名・・・)・・・・・読破・・・・さらに気分がダークになってきました。

たまにはありきたりでも恋愛小説とか読んでみたいですが、手を出すものは、
ホラーだったり恋愛関係でもねちょねちょしていたり、

ハッピーエンドと呼べるものは今まで思いつく中で1〜3作品ぐらいなもの・・・・まぁ小説はそんなもんですがね。

悩みが募り続け無気力・・・・


暇なのでニコ動画でアニソンゲーソンサビメドレーで390曲、7分たち70曲ほどすぎましたがすでにあきました。
マニアックすぎて無理です。ワンピースとか銀魂とか有名どころとかはわかりますが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ

まぁともかくいろいろなやんでますがこれぐらいのつらさがちょうどいいかもしれませぬな。

・・ということでひそかに好評な川柳を今日も・・・(俳句といってもいいですが季語がないとかいう突っ込みがありそうなので)

ニコニコ動画

動画では

見るものすべて

チートイツ

・・・・・・・意味不明・・・まぁニコニコだからチートイツ・・・・わかる人にはわかる・・・・・はず。


「ワンピース」

愛犬と

撮るとき合図は

わん!ピース!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチ、無理やり感が否めない。


今日はイマイチ発想がダメですね。

ネタがない時はこれいけますなぁ。無駄に文字数食ってくれるし、

お題とかネタお待ちしてしておりまする。。。