たまった宿題やっつけ隊

どうも!冷蔵庫に眠っていたチョコレートを2つ消化した勝負師です。残り10個ぐらい。

統計学のレポート、基礎ゼミのレポート、英語のレポートをそろそろやっつけないとやばいので今日は将棋は我慢して
やっつけます。

・・・で、英語にとりかかったんですが、疲れたぁ〜〜。あ〜〜。

あ〜〜〜。だぁ〜〜〜〜。!!!!!!!!!!!!!!@@@@@@@@@@@@@@@@@

まだ10分の一も終わっていないのにこのザマです。
どれくらい疲れたかというとゼルダのダンジョン攻略が難しくておんなじところ落ちたりして行ったり来たりするほど疲れました。

ドラクエのレベルあげよりもはるかにだるいです。

僕は忍耐力がそもそも低いんですよ。非常に、忍耐力が足らない。
ライコウエンテイスイクンを草むらで探す忍耐力すらないです。

うずまきしまに入ってルギアにたどりつくまでにおそらく1年はかかるほどです。
レポートしてやめて再開同じところぐるぐるレポート・・・の永久リピート・・・・・さすがに言いすぎですか・・・・ね。


ストレスたまるー。こんなんじゃ。ゴキゲンな蝶になってきらめく風にものれないじゃないですかぁ〜〜〜。


あーーーーー。もぅーーーーなんつーか残念すぎる生活だぁーー。

せっかくいい感じですすんでるのにダイジョーブハカセでバクチして失敗するほど残念だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

こんなんだから終わらないんですよねぇ〜〜。桃鉄が20年ぐらいで萎えて、99年までいかないのはこのだるさのせいです。


・・・・ふぅ〜〜。いやまだ9時ですよ今宵は宿題をつぶすと決めたんだぁ〜〜やるしかなぃぞ!!!!!!!!!!!!
やる気はメーター振りきってます!!!柔軟に下方修正!!七変化が勝ちです!!!!

ポケモンを1日で四天王攻略できるぐらいにがんばります!!!!!

では机に向かうのでこの辺で失礼します。





・・・・・この文章のすべてのネタを理解しきれる人はいるのだろうか・・・・。