たまった宿題やっつけ隊・・・・壊滅、やはりやつは強かった。。

どうも!今日はバイト初出勤のためこの時間の更新の勝負師です。

昨日、更新後とりかかったんですが、まったくもって終わらず。午前3時ごろ寝ました。。。orz
おかげさまで気温がかなり下がっていたことも災いし
、体調を崩して2コマ目の授業中度重なる腹痛に襲われてました。


で、今日、確認してみると、レポートの期限は来週とのこと・・・おーーっとおおーー首の皮一枚つながったあぁーー!!

ぁぁ、この1週間かなり苦しいものがありますが、あと少しで待ちわびた休日がやってくるので頑張るとしますか!

そーいえば今日はたしかししょーの誕生日だったはずです。おめでと〜〜ございま〜す。
・・・違いますか??今日という情報だったので今日なんでしょうきっと・・・

というわけで、ししょーにはプレゼントを用意しました。ささやかですが、
部室で渡せなかったら後日ってことで、、、

ではでは〜。