バイト・・初日

どうも!今日は4コマで萎えに萎え続けている勝負師です。

昨日はバイトがありました。某所で働いていますが、ずっとカウンターで、レジ打ち、
最初なんで手伝ってもらってばかりで大変です。

基本立ちっぱなしなんで腰がきつくなりました。

休憩時間での一コマ・・・

疲れたーって帰ってくると、チャラい人々が・・・なんというか先輩ですね。適当に声をかけてやりとりしていると、

金曜日に新人歓迎会的なイベントをするとのこと、
ちなみにここにいるバイトの大半が香大生のようです。

ゑ!!!仕事終わりからなので、おーるないと・・・・・せっかくなんで行くつもりですが・・・ぅ

土曜日・・・岡山・・・・大丈夫なのか・・・・しゅがーさんと同じ状況に・・・・
がんばれ自分!!岡山には行かなくてはならないでしょーー!!前から楽しみにしてたのに!!

昼からなんでおそらく大丈夫かと思いますが・・・
そして、そこでの費用もそこそこ痛いですね。

その後には2,3回生おねーさんに、「勝負師君も焼きおにぎりの(学祭のときの引換券)買わない?」

「じゃあ1枚いただきます。」「やったーwwありがとうww」

1枚150円・・・げげげ50円玉がない・・・え〜と・・ぅ

「え〜と、50円玉ないんで2枚もらいます・・」「マジで!!ありがと〜〜wwこれでノルマ達成できたわ〜ww」

買ってしまったからには学祭いくしかないですね・・・。

後半戦はじょじょになれてきました。ぎこちないですが・・・・そんなこんなで無事(?)終了しました。
大変でしたね。このとき楽なバイトはないな・・と感じました・・・・・今いいこと言った・・・・


そして今日は統計学の先生は容赦なくレポートを追加してきました・・・
革命王、優等生は容赦なく遊びに来ました。

そろそろ宿題終わらせないと・・・・・・ではでは・・・・・