更新200日目!!

お疲れ様でした・・・。勝負師です・・・岡山行ってきましたよ〜〜。

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ〜〜〜〜〜〜。。明日は赤旗戦があるみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・すみません疲労がたまっており・・・・・・

岡山は見聞録として後日またということで・・・・


そして今日でこのぶろぐは二百日目の更新となりました。おめでと〜。

自分でもよく更新できているなぁと思います。

コメントも287とたくさんいただきました。ありがとうございます。

コメントは地味にうれしいですから。

ここでだれが一番コメントを書いているか〜〜〜〜!!!!

1位・・でででで(ドラムロール)・・・ででん!!勝負師さん!!140?ぐらい〜〜〜!!

・・・・・・ようするにコメレスですね。

だいたい、更新してる日にちよりコメント多いってとこからおかしいっての・・・


では今日はこのあたりで失礼します。

そして勝負師をこれからもよろしくお願いします。。。