岡山見聞録PART22〜負けてばかり、それでもテンションは上がるばかり・・・

どうも!学校のPCから更新している勝負師です。

あと40分で授業が始まってしまいます。が、今日はバイトのため更新できないという判断からここで更新。


10月24日、中四ちょうど一か月前、僕はあ〜ろんさんたちと一緒に、岡山大学に行ってきました。

今回は将棋がメインです。昼ごろ到着し、最初は人が少なかったみたいなんですが、だんだんと盛り上がってきて・・
まぁ僕はしょっぱなからマツケン先輩に教えてもらったんですが、ボッコボコですわ・・・あっはは〜〜〜・・・・

N光君も久しぶりです。・・・ユッキーナも来てくれましたよ。
うっちーや、U田君、M君にぼこられ、部長さんやT永さんにもぼこられつづけ若干へこみます↓↓

ですが、部長さまのねこちゃんの画像を見てテンション↑↑、やばいなぁ〜しゅがーさんのもかわいかった。
ぜひ待ち受けに下さいよ〜。あとは・・・・・・・・・あえての省略(密告者Kは今日はいない・・・)

最後にマツケン先輩とあ〜ろんさんがさしてましたが、ホントアツかったです。最後までどっちが勝っているか分からなくて、
見ているほうもかなり緊張感がありました。

いいなぁ〜・・なんかもっと強くなりたいと感じましたぁ〜〜〜。

あ〜ろんさんみたいに、「勝負師先輩遊びに来てくださいよ〜〜」

・・ww・・あこがれるなぁ〜〜〜〜・・・・いろいろともだちつくっとこ〜。



とりあえず秋は香川大学B級優勝と団体戦での勝負師全勝が目標です。今日来て俄然やる気が出ました。・・おかげさまで、

そんなこんなで帰ってきました。

あと一カ月!!がんばるぞ〜〜!!