勝負師検定10級

どうも!今日はネタがないのでクイズでお楽しみください。
シリーズ化する気満々なので新たにタブをつくっております。

勝負師検定のルールは簡単です。問題に答えて8割以上の正解で合格、履歴書にも書いていいですよ。勝負師2級とか・・・

今日ははじめてなので小手調べ、

1問目、勝負師の出身地は??

A,香川、B,徳島、C,鳥取、D,岡山、E,愛媛


2問目、勝負師の血液型は??

A,A型、B,B型、C,C型、D,O型RH+、E,O型RH−、F,AB型


3問目、勝負師の誕生日は??

選択なし


4問目、勝負師の所属する学部は??

A,経済学部、B,農学部、C,文学部、D,医学部、E,法学部


5問目、勝負師の所属する部活、サークルは??

A,野球部、B,将棋部、C,サッカーサークル、D,フリーセル研究会、E,マインスイーパー研究会


サービスですね。大体全部プロフに答えが・・・ごほっごほ。

答えはあしたってことで、これで二日分の更新ができます。頭いいですね。ははは〜〜〜。

これからネタのない時にでもやりましょうか、だんだん難易度あげる方針で、
検定の合格、不合格は自分で判断してくださって結構です。テキトーですから・・・

ではこのへんで〜〜。