回答とか・・・他には特に思いつかない

昨日のやつの回答です
1問目C、鳥取です。
ちなみに鳥取砂丘には一度しか行ったことがありません。砂丘のほう行っても勝負師の実家には来れませんよ

2問目F、AB型です。
ちまたでは天才、変わり者、二面性とか言われていますが、そんなもの信じません。ですがほんきで、話題に困れば使います。人間はみな現金なもの。

3問目9月24日です。最近のことで記憶にも新しい・・・はず。

4問目A、経済学部です。確か香大に文学部はなかった気がします。

5問目B、将棋部です。言わずもがな、てかフリーセル・・・ひたすらフリーセルするのかな・・・・・


はい、どうも!最近忙しくて疲れている勝負師です。授業だるい。話の半分も聞いていません。

あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。

疲れるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^。

・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば今週末は学祭ですね。あまり興味はありませんがせっかくなんで、いろいろ見てみましょうかねぇ。

うん。まぁ今日はバイトもありますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・ぅ


なにも思いつかないのでこのへんで・・・・・・・・・・・・・・ではでは〜〜〜〜〜〜。