眠さとの戦いzzz

どうも!今の状況で一言は・・・眠い・・・・という勝負師です。

今日はかたっぱしからねてましたね。講義の内容の半分も聞いてないですよ。

あー眠すぎて何にも思いつかないなぁ。


この季節はイロイロつらいなぁ。。。

秋ってイマイチいいことないんですよね。不運が重なり続けるんです。
人間関係に鬱を感じ始めるのは・・・

でも今年はなかなかめぐまれてますね。バイト先でもいい人ばかりで、昨日けっこうやらかしましたけど、
カバーしてくれたし・・・

将棋関係でも特に悩みはないです・・・・

しかしまぁ油断は禁物ですね。そのうち調子に乗ってると落とし穴があるんですねぇ。謙虚に謙虚に・・・

もう学生時代とか・・・ねぇ・・・・・・・・・・といってもわからないか・・・・・・・・・・・・


明日から学祭がはじまるみたいなんです。というか明日は前夜祭でメインは31と1らしいです。

えっかくなんでいろいろ見て回るつもりではあるんですが・・・・

・・・・・・zzzzzzzzzzzzzz

うん、、なんかzzzzzzzzzzzzz

・・・・・あ〜〜〜〜・・・・・・将棋するかぁ・・・・

最近矢倉にはまりだした(?)のですが、じょうせきしらないのでかくめいおーにぼこられてます。

実践しながらイロイロ教わってますが、なんか矢倉って楽しいですね。。。改めて感じます。
高校でやり始めた当初は矢倉しか知らなくて、大会でも愛用したなつかしき戦法です。

ああ、そうだ下書き書くかな、高校時代の武勇伝とか書いとけば、それをなにもネタない日とかに埋め込んでOK

そのうち、だれかが小説にしてベストセラーになって、映画化されてガッポガポ・・・・
題名は「ホームレス大学生」か「将棋男」で・・・・う・・・・センスのかけらが感じられな・・・・

さっそく調子に乗って妄想しだす勝負師でした・・・・。