10月総括

あぶないですねぇ。月末だということを忘れて、下書きしてあったゲーム談義を一度upしてしまいました。

今日は毎度おなじみとなりました。今月を振り返るコーナー、

頭には王将戦がありました。僕が完膚なきままにやられたやつですね。
しかし、この棋戦をケイキにRグンとあがってきました。

気持ちが入れ替わり、優等生を真似してみたり、あ〜ろんさんやあすらさんの助言を実行して来た結果かもしてません、
また最近集中力を欠くようになってきたので、大会までに上手に調整することが今後必要でしょう。


その後は部会をしましたねぇ。オムニバス・・・だれか革命王とティファールにパス教えてあげてくださいよ・・・・。


最近ではバイトを始めたり、岡大に遊びに行ったりでそこそこ充実していたのではないでしょうか??
忙しい毎日ですがこれぞ大学生活なんでしょう・・・・。
また大会ではB級で優勝しました。・・・しかしあれは拾えた勝ちだったので、イマイチきちんと指せなかったのが残念です。

秋まであと1カ月切っていますが、みなさんもコンディションには気をつけましょう。


MVPですが、あ〜ろんさんです。これは決めてました。

いつも24でも顔を出してくださるし・・・というかマークされている・・・・

今月は毎週うちに泊まりに来ていた気が・・・・てか今日バイトあるのに泊る雰囲気が・・・・・
・・・・まぁそれで土曜日の部活に出てくださるのはよいことだと・・・・・・思いま・・・・・ぅ。

岡大にも連れて行ってくださったので・・・恩を受けてばかりです・・はい・・・。
これからもご指導お願いします・・・・・・。