学祭、お祭りのときに値段とか気にしたらいけない

どうも!今日は学祭があったんでイロイロ遊んできた勝負師です。

昨日バイトがあったにもかかわらず泊りに来た師匠、あ〜ろんさんとともに昼から部室に顔を出すことに・・・

MLを流すと・・・そこそこ人が集まってきたんで、いろんなメンバーで歩いたりしてました。
最初はあ〜ろんさんと師匠と1周目・・・しゅがーさんの姿もありました。

まずはバイト先のおねーさんから買った引換券を利用して焼きおにぎりをゲットしました。

本拠地の部室へ退却、けっこうおいしかったです。


2周目は1年の全員で回ることに
・・・まっちーさんは違うさーくるの方のお仕事をしているそーなのでさがしましたがいませんです。

革命王のおでんを引きかえて議長さんに絡みに行きました。そこでげそ焼きをゲッチュ、輪投げは1等がなんとDS!!
・・・・無理でした・・・残念賞のアメちゃん・・・・

3周目は優等生とともにまわります。ティファールにパシリにされて出かけました。
そこでなんとまっちーさんに遭遇!!バンバンジーチャンポンをおごってもらいました。

あとなんかゴミ拾いに参加することに、ゴミ拾ってくればマイ箸かマイバッグがもらえるそうです。
あとはチョコバナナを勝って撤退撤退、

どのタイミングかは忘れましたが、イカ焼きを出張販売している議長さんとメイドさんとまっちーさんのグループの方や師匠と合流

さっきまでメイドのかっこうしてたの男の人やん・・・と思っていたら・・・・っっ!!!!!!!!!!!!!!
かわ・・・・・お願いします・・・・・・・パシャ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・その後、議長さんにイカ焼きを2つも買わされました。
あとあと考えるとそこそこの出費・・・・・・


・・・・・さすがにぶろぐにUPできないので直接勝負師にみせてもらってください・・・。

その後は部室で将棋さしたりしてました。

・・・あとは・・・まぁ師匠がうちに鍵を忘れてきたと思いきや実はカバンの中にあった的なイベントもあったり
革命王らがまたまたうちに押し掛けてくるなどのイベントがありますが、割愛させていただきます。

明日はミスコン見に行ってきます。しゅがーさんがぶろぐのネタになるというささやきにより1000円出してしまいました。

・・・・自分の中では・・・どんな美人さんいたってなぁ・・・・実はそこらを歩いてる人のほうがかわいいのかも
・・・しれな・・・・・・やっぱり・・・・・のほうが一番・・・・・ぅ・・・・聞かなかったことにしてください・・・・。

というわけで明日はどんな感じだったかしゅがーさんとともにリサーチしてきます・・・・。