学祭、ミスキャンその場にいないと感じられない、だから入場料がいるのです

どうも!今日、「待ちうけなんもないん??(デフォルト)」というしゅがーさんのひとことで、
人に見られると痛い待ちうけにかわった勝負師です。

学祭二日目は天候に恵まれず、お昼なのに早々とテントを片づけているところもあり、若干盛り上がりに欠けてしまった感じです。
昼からミスキャン(ミスキャンパスコレクション・・・ミスコンじゃないんだ・・・)を見に行くためしゅがーさんと合流です。

したがってしゅがーさんの日記と内容がかぶるともいますが、
表現、言葉の違いで学祭の雰囲気だけでも感じていただければと思います。

会場は講堂、入学式以来です。ぶっちゃけた話最初はあまり期待していなかったのですが、
パンフもらってビックリ!!!・・・げげげ、モデルさん!!!???
ちなみに参考資料は所持しているので見たい方は勝負師に声かけてください。

あやややや〜〜〜〜なんかすごいっす。とりあえずしゅがーさんと席をとって視力が悪い勝負師はメガネ装着・・・
特別ゲストはタレントでかの有名な恋愛マスター石田純一氏、

まずはじめに9人の女の子が私服で登場、一人一人インタビューしてからいったん退場、

その間は石田純一の恋愛相談室、おそらく事前に投稿されたであろう悩みをズバッと解決・・・
3,4ケースほど解決してました。トークタイムです。

そのあとは女の子がウエディングドレスに着替えて登場、んや〜!!エレガントですなぁ〜。
「紹介します。証券会社に勤めている・・・」・・・あ〜〜とうさんか〜さん〜〜〜〜あいやいや〜〜〜〜・・・・・

・・・・・ぅ・・・わかる人にはわかるはず・・・。

エレガントな彼女たちにもいくつか質問をしてから最終審査に入るみたいです。
ぼくらも投票できるのかと思いきや、一部の人が投票できるらしいです。残念〜〜〜。

んで、集計しているあいだに石田純一トークショー再び、

まぁゲストがゲストなので恋愛の話ばかりになりますが、こーいうのはしゅがーさんに任せて、
僕は一言でぶったぎります。要するに「常に勉強して自分を磨け」です。
年をとるにつれて思慮のある人がモテるよになるんですって・・・ほんとか??


そして、最後にグランプリ発表!!優秀賞の人はグランプリ、準グランプリの人以外全員選ばれ、
石田純一賞は優秀賞とかぶっていましたが、発表されました。

そして最後は僕の第一感としゅがーさんの第一感の人が残り、どっちかがグランプリで準グランプリです。

結果は・・・・しゅがーさん最善手!!いや〜〜さすが、見えてますなぁ〜〜〜。

・・・というわけでそこそこ楽しんで帰ってきました。

長文になりましたので明日は学祭の続編ということにしたいと思います。