「がくさい」と打つと学際ってなるのにイライラする。後編は後の祭り・・・

どうも!今日はゆっくりしていられる・・・・・のか??宿題は??プレゼンは??・・・・う
ゆっくりしてもいられない勝負師です。

ミスキャンが終わりおなかがすいてきたので、お店を回ろうとしたのですが、雨のせいで、ほとんど店じまいしていて残念でした。
話によると、突風がくるらしく早めに終わってしまったようです。

アイスのてんぷらは再開していたので、しゅがーさんがおごってくれるとのこと。わ〜〜〜い。
最初、アイスのてんぷら??とか思っていたのですが、
外がふわふわのきじなのに中は普通のアイスで思った以上においしかったです。普通にお店に出しても売れそうな気がします。

あとはホルモンうどんをたべました。これもなかなかおいしくてよかったです。

ミスキャンが終わった後の講堂では、ダンスがありその後はビンゴ大会があります。
ビンゴでがっつりなんかゲットしようということで、早めにまっちーさんと講堂にいったのですが、
これからダンスが始まるということで、せっかくなので見ていくことに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2時間がっつり見てしまいました。まっちーさんはボラサーの飲み会があるということで途中で退却。

ビンゴ大会がついに始まります。師匠とケビンさんもやってきてくださり高額商品ゲットの確率を高めます。
一番の目玉商品はWiiWii-fitとテレビだ〜〜〜〜!!!スペルあってるかわからな〜〜〜い。

商品は全部で約120個!!そんなに人数いないので、へたすると全員が商品持って帰れます。
うわ〜〜〜もっと人連れてくればよかった〜〜〜〜。Wiiほしい〜〜〜ですぅ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ビンゴになるとステージでくじを引いてそこでも運を発揮しないと高額商品ゲットできません。
さ〜〜て一番最初にビンゴになった人はなんでしょう〜〜。は〜ずれ〜〜は〜〜ずれ〜〜。げげげデジカメもっていっちゃった!!

うあああああああデジカメもほしかったのに〜〜〜〜〜

で次々とビンゴの人が出てきてくじを引いていきます。
プロ野球チップス〜〜〜いえ〜〜〜い・・・・げ!!箱ごともっていくんかい!!別にこれはずれじゃないじゃん!!

はごろもフーズつめあわせ〜〜〜いえ〜〜い・・・アセロラキャンディー!いえ〜〜〜い!!

ポッキー詰め合わせいえ〜〜い!!やっぱり箱ごと!!

プロ野球チップス、いえ〜〜い、はごろも、はごろも、アセロラプロ野球・・・・・・・


どんどんざこ商品は消えていきさらに高額の確率は高まりました。電子辞書!!ブーーー↓↓・・・ま、いらないけどね。

しゅがーさんも途中ビンゴ!!wiiあてて〜〜〜〜!!!!!!!・・・・!!
え・・う。。。。どんまいですぅ〜〜。きっとしゅがーさんはupしてくださるはず。シェイカーですか??

僕もビンゴ!!っしゃーーーーこいやーーーーーー!!「エースコック」まじか!!!
・・・まあいいか非常食大量にゲットです。これでミスキャンの入場料はかえってきましたね。

途中でwiiがあたってしまい。テンション↓↓おめでとう〜ございます・・・・・・・・・・・・。

こ〜なったら師匠がもっていないというテレビ当てちゃってください・・・・・・師匠〜〜〜そろそろビンゴしないと〜〜〜〜〜

あ。。。もってかれた・・・・・・次で師匠ビンゴ・・・森の水2ℓ×6本げっとしてました。もってかえるの大変そう・・・・
どんまいですぅ〜〜〜〜。電気カーペット、オーブントースターなどの商品もかっさらわれてケビンさんもついにビンゴ

アセロラ〜〜〜・・・・ドンマイですぅ〜〜〜〜〜〜〜。。。。

・・・・・・・・・・・・・・というわけで全員ざこ商品でした。。。残念・・・・まぁもらえただけましでしょうか、
なんというか、ざこ商品のボリュームからすると業務用スーパーから大量に仕入れたんでしょうね。

こちらが勝負師の戦利品、12個入りで〜〜〜す。

というわけで学祭はすべて終了、来年こそは!!高額商品を当てるためにみなさん参加しましょう!!!