虚無感と憂鬱、現実にめをむけたくない今日この頃。

・・・・おはようございます。・・・勝負師は本日お疲れのようです。

お休みをいただくと学校がだるくなるんですよ。あらら〜宿題を再びためこんじゃってますねぇ〜。

勝負師さんいつやるんですか〜??

・・・あ・・・そうだ。。。大会が近いんだった・・・将棋しなくては・・・はい。昨日もちゃーんと指しましたから。
最高R更新しましたよ。はい、コンディションを最後まで保てるかがポイントですね。

・・・・・・・・・・・・・・・今日はバイトあるんだったよ。まだつらくはないけれど、宿題・・・・・・・・


まぁなにはともあれ、今、いろいろ悩みを抱えているので、頭の中をグールグルですよ。
はぁ・・・・・もどかしいなぁ・・・・・・


あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはこんな日だってあるのです。・・・・このセリフ何度も使っている気がする・・・・

ご勘弁を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。