水面下において動く夜

どうも!zzあ〜眠いなzz書くことのびじょんはあるのにキーボードをなかなか触れられずに布団にくるまっていた勝負師です。

昨日はバイトがあったのですが、終ったあとからセンチメンタルな勝負師は悩みを解決するために・・・作業(??)を少々。
まあ、若干へこむ・・・というかタメいきはぁ〜〜〜・・・な感じになりましたが、少しはすっきりしたでしょうか・・・・
当面は将棋に集中できる・・・・・・・・・・・のか????
あのね。「しょーぶしてめーいつものーてんきなのにそんなだいそれたことねーだろとか」思ったでしょ???

図星ですか・・・・・いいもん。別にいいもん。<(`^´)>

その後憂さ晴らし的な感じでバイト先の先輩方に誘われるがままに食事&カラオケへ・・・・
おいおい授業やべぇんじゃないの??

勝負師初めてすき屋に行きました。すき屋デビューです。
あれですね。卵の白身と黄身を分けるやつエッグセパレーター??あれ初めて使いました。
わーーーい黄身と白身がわかれるぜぇー・・・・・・・普通に白身あっても大丈夫ですけど・・・・

先輩も使うらしくひょいとセパレーターを使用・・・・・・・・・・・・・・それおん玉です・・・・

うぉっ・・・先輩紅ショウガかけすぎ!!!・・・・話によるといつもこれだそうです。
ぶろぐにもらおうとすると快くOKしてくださりました。
よく「何食ってるか分からない」とか言われるそうです。



で、まぁ一連の流れをこなして、帰宅時間5時・・・・チュンチュン・・・・・アサですよーーー!!

布団の中で哲学しつつ、就寝時間6時・・・・おわた\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはよーございます。あ〜授業・・・・・9時・・・・???完璧だぁあああああああああああああああああああ!!!!

2コマ目はいつもどおり「スッキリ」のクイズッスを見ながら余裕の登校・・・・・まじか、
眠い眠い言いつつそこまで眠くもなかったし・・・・ふむ、、まぁ最近は精神的に疲れることが多いので
肩が少しだけ軽くなったような気もします。韓国語が休講なのもうれしーな!!
明日は昼からの登校です・・・え??1コマ目の共通??なにそれおいしいの??
出席型にもかかわらず。ほとんど出てないのでそんなものとうの昔に切り捨てました。

もともとむりやり詰め込んだ授業だけあって行く気そんなにないですし、

さて、最後に・・・大学卒業するまでに目標があったんですが、それが2つに増えてしまいました。
まぁプリン一人でCP9レベ全部抹殺するぐらい不可能な無理ゲーな気がしますがやるだけやってみます。
壁は高いほどやりがいがあるので、、、では本日も24に行きましょうかね・・・・・お疲れ様です。