けっきしゅうかい

どうも!今日は、昨日の疲れをずるずる引きずっている勝負師です。
中四まで一カ月、あとは体調を整えて、頭の中をリフレッシュして自分の力を出せるようにするだけです。


昨日の部会では、プレーオフの決着をつけ、オーダーの順番や方針を固めて仮決定しました。
勝負師は部長様とともに幹事会にいくという任務と与えられてしまいました。

会計や書記とかもどうするか話し合われました。部会の内容は改めて部長様がMLで流・・・流すんですよね。。


昨日は僕は順位戦はほぼ消化を終えていたので一局のみの消化、・・・・自信をなくしました。
勝ったことは勝ったのですが。・・・う〜ん大丈夫かなぁ・・・・・。


あとから、順位戦を指すことができない人たちを集めて香大の新たなタイトル「暇人」をかけてトーナメントが行われました。
方法はまず参加者は5人になったので主催者、勝負師の独断と偏見で対戦表を作成して持ち時間は各自おまかせという。

まさに暇人のためにつくられたスバラシイ大会です。

第一試合は師匠ーカロチンさん、・・・ああ・・・師匠かなり優勢だったはずなのに・・・
違うブロックではティファールーミルハさん・・・ああ・・なんか局面がすさまじ・・・ティファール勝利です。

・・・・カロチンさんの次の相手は勝負師、

・・・・いやあ、金をタダで取る手が好手でしたね〜〜〜〜〜〜。


・・・・というわけで決勝はかろちんさんーティファールティファールけっこうがんばっていたようですが・・・・
かろちんさん優勝!!意外と白熱してしまいました。


・・・・というわけで初代暇人は、勉強で忙しいはずのかろちんさん、おめでと〜ございます。

飲み会も特筆することもなく和やかに終了、時間が早かったですしね。二次会に行く人は行って、

・・・・・・・・・・・今に至ります・・・・・・・・ふぅ〜〜〜〜、バイトがんばってこよ。