体調管理

どうも!最近生活リズムがくるっている勝負師です。


みなさん体調はどうでしょうか??何人か体調不良を訴える人も出てきており、なにかと不安にも陥っています。

自分も大丈夫かと思いさっき体温はかってみたところ、35.8℃でした・・・・・・・・・・
さむ・・・・違う意味で大丈夫か・・・・・・・・・・・・・・・


体調を崩してしまった人は無理せず安静にしましょう。
健康だと思っている人は無理せず、体調を整えてください。


僕は2コマ目があったにもかかわらず起きたのは11時でした・・・・おかしぃなぁ、体内時計は9時だったんだけど・・・・
携帯が近くになかったのと天候の悪さが原因ですね。来週、優等生にプリントみせてもらうことにします・・・・。


そして日〜木までバイトあるんで、なんとか将棋する時間をしぼりだしてやっていますが、生活がひどくなってます・・・・・。
あともう少しの辛抱・・・・・・・あぁ、どこか休みをもらっておけばよかった・・・・・・。



PS.あとから意味があったのか分からない若干いらないようなMLを流してしまいましたが皆さん十分に注意しましょう。

今日はみなさん、24に入って調整しましょう。