夜型の生活リズム

どうも!今日は授業に出る予定がなくなってしまった勝負師です。

というのも、昨日は久々のお休みだったので、24で何局か指していたのですが、目を覆いたくなる内容のものばかりで、
へこみ、なやみ、めんどくなり、布団の中で嘆き、めんどくなり、もういいや、

でいまにいたるわけでございます。ノート後で見せてもらうしかないな・・・・いい友達をもったもんだ・・・・・・・

まぁ2週間やそこらで強くなるはずがないのは分かっているのですが、思うようにいかないとイライラするわけですよ。
今はもうイライラとストレスの塊ですな。


そしてバイト終わりにも指したりするので、朝がどうしてもつらくなります。でも毎日やると決めたことなので、
やってはいますが・・・・今一コマ目の出席率の低下が半端ないですねzzz

8時にはちゃんと目が覚めるんですよ。・・・・・二度寝しちゃうんですねぇ、
これが・・・・・気づくと、あ、授業始まってる・・・・・・・みたいな・・・・。

この悪循環はやばいです・・・・。そして自分が費やしている将棋の時間が少ない気がしてきたときには・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

く〜りすっますが今年もや〜てくる〜〜〜〜・・・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
クリスマスとは、イエス・キリストの降誕を祝うキリスト教の記念日・祭日である。

日本人はクリスマスを何かしらのお祭りと勘違いしているに違いない!!!!
商業戦略です!!!日本企業は賢いのだ!!!!!

交差点で君がたっていて〜も〜もう今はもうみつけられないかもし〜れ〜な〜い\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


・・・・・・・疲れているんです。きっとそうです。人は疲れるとおかしくなるんです。
きっとそうに違いありません。先の見えない今にうんざりする毎日・・・・・辛抱辛抱・・・・・・