この冬の白さに・・・・あれ?何かが足りない・・・

どうも!この寒さにこごえている勝負師です。

いや〜12月ですねぇ。何にも考えていなかったのですが、
年末年始どうすごそうかなぁと、実家に帰るもよし、バイトしとくもありだしなあ〜。

まぁこれから考えるとして、今日は雨も降っているし憂鬱です・・・・・

・・・・ん??雨??今12月ですよね・・・・雪が降るにはまだ早い時期ですっけ・・・・・

・・・・・というか香川はあまり雪が降らないらしいですが・・・・・・・他の地域はどうなんでしょうか・・・
地元ではもう降っているかなぁ・・・・。

あのね。地元雪降っているって言うと、「へぇ〜、いいなぁ雪降ってて」・・・・ってたまに言われます。
確かにちらちら降っている程度ならかわいいものですが、あのまっしろしろすけを甘く見たらいけませんよ。

まっしーろしーろすーけでーておーいでーーーー。なんて冗談でも言ったらだめですよ。

雪が降った日には、高校時代はコートにくるまりながら学校に通った覚えがあります。・・・車で・・・・
あと弟が毎年のようにかまくらか雪だるまを作っていましたねぇ。

幼少時代には、庭に雪で作った滑り台を設置してもらい、遊んでいた記憶もあります。
中学時代には無理してチャリで通ってこけました。人前で・・・・

ああ、雪か・・・・

・・・・・まぁそれも今や昔、暖房でホクホクしながら家でのんびりするので降っても降らなくても一緒だもんねー。。