安定した平和

どうも!午前中の授業を終えて久々にのんびりできそうな勝負師です。

今日は、起きたのが8時40分・・・さすがにこの授業3連続で休みはやばいと思い。ジャージのまんま、
パンをくわえて家から飛び出す女子高生のごとく飛び出し、教育キャンパスからひたすらショートカットを繰り返し、
54分には到着、この授業には9時開始なのでだいじょうぶ、家出たのが45,6分と可かだったので、
よく間に合ったなぁという感じ、正直この授業は取る価値ないと思っているのですが、まぁ単位は大事ですからね・・・・・。

2時間目は音楽の授業だったんですが、今日から先生が変わってJ-pop論ということになるらしいです。
(もちろん1,2なので全学共通or主題です)
ジャージのまんまでいたのですが、まぁ問題ないでしょうね。たぶん。
ほらほら前のほうにもいかにも体育会系なジャージ姿がちらほら、

で、僕はジャージ姿で授業中は将棋の本、なんたる矛盾\(^o^)/


ちかくに女子グループがいたのですが、「水やりとかめんどくさいんだよね〜」「そうそう」「収穫とかもあるし・・・」

そうかそうかこの子ら農学部なんだね。そうなんだ〜話には聞いてたけど農場でいろいろやっているらしいですから・・・。

「水やりとかめっちゃゆっくりじゃね??」・・・・・・ていねいにやっているんでしょうね・・・・

「私のところ牛2頭だからなぁ〜」「私のところは4頭だよ〜」「いろいろめんどうなんだよね〜」

・・・・・ふ〜ん、農学部って酪農のほうにも力入れているのか・・・・なんか初耳だなぁ・・・牛なんて飼ってるのか??

「大量に出荷するといっぱいお金もらえるんだよねぇ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??????

携帯ちらみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


牧場物語かいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯電話のディスプレイが緑でいっぱいだったのですぐわかりました。

授業のほうは最初に全員に取ったアンケート、よく聞くアーティストは???
男女別になってましたが、10票以上のもの、aiko,綾香・・・というかこの授業女性陣多すぎ・・・・
あとバンプHY、嵐、etc.

まぁそんなものでは??1票が大半だったんですが、ボーカロイドKOTOKOとかも何気にちらちら。。。
ボーカロイド歌手でいいのか??

授業は社会現象を起こしたモーニング娘の話、見たPVは「サマーナイトタウン」予習済みです。
ああっ違うよそのPVは「真夏の光線」・・・・・・・

何即答してるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のためにモーニング娘は予習してたんですよ・・・・ほんとですよーーー・・・・・。
ちなみにシラバスによると、Perfume,aikoも取り上げるそうです。だから予習なんですよ。

たまたまマイブームがかぶったなんてことは一切ないわけです。

あとAKB48のPVも見ましたが、アマ○ンで仕入れたそうです。仕方ないでしょう。教授ですから立場はあります・・・・・。
そーいうところはドロドロですよね。

へたすると犯ざ・・・ばんざーい\(^o^)/きみに会えてよかった〜〜このままずうっと〜ずうっと〜〜ららら〜ふた〜りでぇ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はえーけーびー48のメンバーの名前がまったく言えないほどの興味ないっぷりを披露していますが、きくところによると、
秋葉原の〜〜〜カメラの上に(ビッグカメラじゃないですから)専用の劇場を持っていて、毎日公演しているそうです。

いれかわりたちかわりで48人という感じらしいです。またその研究のために生で見に行こうとしたそうですが、
毎日公演にもかかわらず、チケットは完売完売完売・・・

か〜ん〜〜〜〜ぱ〜〜いぃ〜今キミはじんせぇぃのぉぉ〜大きなぁ〜大きなぁ〜舞台に〜た〜ち〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も世界は平和です。