部活・・・・いつも通りの部活

どうも!毎度おなじみ慢性的な鬱に襲われている勝負師です。

勝てない勝てない勝てない、やってらんないやってらんないやってらんない。

でも順位戦一試合消化は・・・・・勝ちました・・・・。


あ、MLまわっているでしょうか、ネットやります。香大の新タイトルを争奪しましょう・・・。
一応等しく一人3,4試合の消化を予定しています。

最初は完全抽選して、その次の試合からは勝った人同士、負けた人同士というスイス式を採用したいとは思っています。
対局は決められた日時に2試合ずつ消化を予定しています。

まぁやってみて様子見てって感じで・・・・・


最近は調子が最悪すぎますね。5手詰め解けないとか\(^o^)/まじないわー\(^o^)/
事態は深刻\(^o^)/

来週テストで明日バイトだから今勉強しなきゃいけないんだけどなー・・・・

まずいなーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ソウルイーター15巻衝動買いしました・・・・でも14巻買ってませんでした\(^o^)/

あれーーーエクスカリバーあったような気がしたんだけどなーーー。
ヴぁかめヴぁかめヴぁかめ・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスバイトどうしよっかなぁー・・・・・・・・・・・・誰か、何かしらに誘ってくれないかなぁー・・・・・・
バイト入れちゃうよ?・・・・・・入れていいの???・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かしらのお誘いおまちしています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・