香川にまつわるエトセトラ

うどんたっべいこぉ〜〜、うどんたっべいこぉ〜〜。

どうも!無性においしいうどんが食べたくなった勝負師です。
あぁーうどん食べたいなぁー。冬休みは時間がとれるか微妙ですねぇ。

寒いし、高松市内だけならいいんですけど、遠出もしてみたいんですよね。


はぁ・・・冬とかさっさと終わればいいのに・・・・。

クリスマスなにもなさそうだし・・・・。バイト入れとくかなぁ。

もう、さびしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ忘年会楽しめばいいですかね。


ころころ話変わるんですけど今日中間テストでした。

経営学概論、なめてました。教科書持ち込みだったので、
頭の中はすっからかんで、教科書にノートの内容写しただけでしたが、
・・・・どうなのか・・・まぁ及第点だとは思いますが・・・・・

韓国語は一応小テストですがウェイトはそこそこ・・・・・
前回、自分は韓国語受講者の底辺だということを知ってしまったので、

勉強時間20分から120分にしたところそこそこ成果は出た感じ、

昨日DVDを借りたので見たくなり、勉強しようかどうしようか迷いましたが、
寝ましたzzzz

おかげで今日は目覚め・・・・・そこそこ・・・・・・・・・・・

さて授業ももうおわ・・・・おっと言ってはいけない・・・
ではではしつれいしまーす。