ポチのワンダフルライフ5

どうも!ネタがない勝負師の代わりにやってきたポチです。

やく2カ月ぶりの登場です、勝負師に幽閉されてはや二カ月、やっとシャバに出てきました。
くそー、勝負師の奴めー、俺の存在忘れやがって・・・・・・・・・・・

24ではなぜか超武士って呼ばれて最初なんのこっちゃわからなかったが、2,3日たってから意味理解したらしいじゃねぇか!
改名しろよ!しかも香大内でしか名前の意味が通用しないじゃないか!

勝負師と間違えて、呼ばないでやってくれよ、いろいろばれるから、

あとティファールってやつがオムニバス更新するらしいから楽しみにしといてやってくれ!


さぁいくぜぇーポチのお悩み相談のコーナー!!

っしゃあ一人目は毎度おなじみS武士からの投稿だ!!
「最近将棋から離れつつある気がします、どうすればよいでしょうか?」


詰め将棋の本と添い寝しとけやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんどんいくぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二人目はテトラーさんだ!S武士とかいう常識のないやつが僕の存在知らないとか言ってやがったんですが・・・・


S武士にボーイフレンド100回くらい聞けっていっとけやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラストーーー!!およげ!T焼きくんからの投稿だ!!

「毎日鉄板で焼かれて嫌と言っている同族の気持ちがさっぱりわかりません。一緒にされるのは嫌なのですが」

大判焼きにクラスチェンジしとけやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うし!これで仕事したぜ!!
じゃあまたいつの日か!!!!