朝×

どうも!1コマ目試合放棄しました。勝負師です。

英語はちゃんと出たのですが、・・・・あの先生何も言わなかったけど・・・・・・

今週TOEICじゃん!!!土曜日、忘年会&部活ですが・・・あー思い出してよかった。これ受けないと単位でないんですよね。

集合時間朝9時10分!!はやいなぁ・・・一コマ目はきついんだってば・・・・
昨日それで早く寝るつもりが、全然眠れず、今朝は結局・・・・という・・・・・

いかんなぁ、とくにこの時期は寒いから布団から出たくなくなりじっとしているといつの間にか眠りにzzzzzz

むぅ・・・・単位だいじょうぶか・・・・・・・・とくに一コマ目の・・・・・・・・・・・・・・

金曜日バイト入れちゃったからなぁ。早く帰って寝るしかないなzzz

土曜日の部活遅刻してもおこらないでくださいね・・・・・・・


そういえば、最近バンプのアルバムをレンタルしました。「ユグドラシル
連鎖的に他のアルバムも聞いてます。

懐かしいな。受験のときの子守唄でしたね。
やっぱいいなバンプは、初心に戻れます。

せーりんぐでーかじをとーーーれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ部活いってきま・・・・プレゼンの準備してから・・・・・・・・・・・・

部活行ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。