一人でできるもん・・・ほんとに??

どうも!バイトだったよ勝負師です。実家に帰ったのがよかったのか規則正しい生活が送れている勝負師です。

何人か一番聴いた曲教えてくれました。それならコメントちょうだいよっ!!
今日は朝部屋をざっくり片付け、バイトが4,5休みのはずが5,6日休みの勘違いに気付きます。

昼は行列のできるうどん屋さんでおいしくいただき、本題へ・・・・
将棋世界を購入し帰る時に・・・・カラオケいくかzzz一人でzzz
別に「一人ボウリング」に対抗したわけではありません。おそらくこのクエストクリアしたら勇気の証Gが10個はもらえます。

場所はビッグふにゃーというカラオケ屋さん。3時間くらいかなーと思っていると
月曜日、昼、割引etc.あってかフリータイムで440円という爆安価格、フロントで若干恥ずかしい感じはありましたが、
部屋に入れば一人オンステージ!!!


ここの機種はだむだむしかないんですねぇー、
前なんかの二次会のときに支払いとかフロントと対応するのが僕だったのではじめていったら
会員お得だったんでカード作ったんですわ、

そいつを使えば、実はだむだむにログインできるのです。

全国のカラオケファンたちとレッツバトル!と火花を散らせるのです。ウィキペ君は食いついてくれそうですね。
せっかく一人なのですることに、

1曲目みえないものをみよーとしてぇーぼーえんきょーをのぞきこんだーーーーーー!!!!

15/30位(確か)・・・まぁしゃあない。90台にはかなわんわな・・・・・・・有名な曲は挑戦者も多いのか・・・・

ならば!!

2曲目なんかいころんだっていいさーすりむいたきずをちゃんとみるんだーー!!

1/5位!!はははーーー!!名前を刻んでやったぜ!!!85点で一位なら苦労せんな・・・・・(本日最高得点)


というわけでいろいろ遊んでました・・・・・1時間経過
プルルル・・・・「水ピッチャーで」・・・・数分後・・・・・「あっここで」・・・・・・気まずい空気・・・・・・

2時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまんなくなってきた・・・てか切ない・・・・・・

2時間半経過・・・・やめた!フリーだけどもうええわ、おなかいっぱい。

というわけで帰って来たのでした。

一人で行くときは歌う曲を十分に準備してから行きましょう。

下準備十分でないと僕みたいに投了ボタンを推してしまうはめになります。

ちなみに精密採点Ⅱでの最高得点は76点・・・鬼め・・・・・

また誰かカラオケに行きましょう。お疲れ様でした。