となりのパン屋のトトロ

どうも!今日から補講で学校が始まっている方々もいると思いますが、今日は授業のない勝負師です。

最近はだらけきっているので、明日朝早くから起きることができるか怪しいものがあります。

出席がやばそうなのでちゃんと出ておきたいところです。

将棋のほうはというと、相変わらずおんなじところをうろうろしてます。

15分はそこそこ見えているんですが、あつくなって早指しをしてしまうと、極端にひどくなったりしています。

ぼちぼち上げていきたいところではあります・・・・各芽衣王が覚醒しましたからね。立場が逆転してしまった感すらあります。
やばすやばす。そこそこわからないところも定跡を勉強しているんですが、変態も多くて大弱りです。

あ、こんなパンを買ってきたんです。かわいいですね。


食べたくなくなっちゃうかわいさとはこのことですね〜。


それではいただきます・・・・・・・・・・・・。

お昼は学食にGOで・・・ミーラーですから、バイトもあります。

さて、そんなところで・・・・ではでは〜。