映画鑑賞のすすめ5

どうも!いつのまにか金曜日終ってましたwwネタがないこんな時はまぁこんなものでどうでしょう。

年末に見た映画があるのでそれらについて、
ザ・マジックアワー

ヤクザの手下?みたいな人がボスの愛人取ったみたいなことで、足をセメントで固められそうになるところから始まります。
でも、ボスが会いたがっている・・・・なんだっけ・・デラ富樫・・・だったかな・・を見つければ解放してくれることになり、

「あ〜知り合いですよw」といった手前実は知らない主人公は顔も知られていないであろうマイナー役者を映画と偽り、
デラ富樫になりすまさせてボスに会わせるのだけど〜〜〜というあらすじ、

ちなみにデラ富樫は幻とかで簡単に人前に姿を現わせないのでだれも顔を見たことないというわけ。

まぁそこでいろいろあるわけですわ、

感想としては「かなりおもしろかった」と勝負師は好評価、ヤクザが出てきたりしてもっとシリアスなはずなのに、
面白おかしい演出がされていて、最初から最後までとことん楽しめる映画でした。


「7月24日通りのクリスマス」
オランダだかポルトガルだかに7月24日通りってあるそうですね。
地味でさえない女性が大学時代(だったっけ?)の好きだった人と再会し、モテるためにいろいろがんばって・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ああ!もう忘れたよ!!文字にしてまとめるにはそれなりの印象と記憶がいるんだよ!!
ヤ○ーで調べてくれ、・・・・ごめん〜〜〜・・・・・。仕方ないじゃん・・・・・。

一言でいうなれば「電車男逆パターン・・・・・・あぁ十分すぎる説明

主演は中谷美紀ですよ。ほら〜電車男つながり監督もたしか電車男の監督さんだった気が・・・

感想??面白かったですよ。ええ、女性が主人公の映画は非常に久しぶりなので新鮮でしたね。

冒頭に出てきたさえない感じから途中から一転して美人さんに、
電車男もしかりですが、まぁ一般人はそう簡単に変身はできないでしょうがね・・・・・・


・・・・というわけで時間がない方が多いと思いますが、たまにはゆとりを持って映画を見て心をうるおしてはいかがでしょうか?

以上映画レポでした。