24熱さ診断

どうも!24で熱くなっている勝負師です。

みなさんよく「24であつくなっている」という言葉を使うと思いますが、
どのような状態が熱くなっているというのかをここで定義したいと思います。

しかし価値観は人それぞれでありコレと決めつけるのはよくないので、僕が考えた「24熱量」の段階を書いてみます。
興味がある人は挑戦してみてください。あなた「24熱量は??」

あてはまるのもに○そうでないものは×です。

(1)一日に15局以上指したことがある。

(2)対局は早指しばかりだ。

(3)王手放置をしたことがある。

(4)対局数が一年間で1000局以上は指している。

(5)挨拶をしないことが一度でもある。

(6)同じ相手に何度も挑戦したことがある。

(7)精神崩壊してチャットでわけのわからないことを言ったことがある

(8)大体1週間に5〜6日は24にログインしている。

(9)角や飛車をあきらかに(王手飛車などで)タダで献上することが多々ある

(10)負けるとものに八つ当たりする。

(11)あつくなってしまったら棋譜並べや詰め将棋はまた明日と放置してしまう。

(12)だいたい深夜3時あたりまで24にいることが普通だ。

(13)授業中(出席せずでも可)に24を指したことがある。

(14)24ができない間ものすごくもどかしい気持ちになる。

(15)ときどき自分がまったく指さない戦法をノータイムで指しだすことがある。


○の数を数えてくださいね。


○の数、
0〜1個  20ジュール、クールなあなたは実践不足むしろもっと熱くなりましょう。

2〜6個  200ジュール、健全です。人はたまには間違いをおかすものです。これからバランスよくすれば棋力はのびます。

7〜10個 2000ジュール、あなたは十分に熱くなってます。重症ですが改善の余地はまだまだあります。
               「アツけりゃ冷ませばいい〜〜{フーフー)」

11〜15個 2億ジュール、オーバーヒートというレベルではありません。もう立派な24中毒者です。
              あなたの恋人は24です。思う存分いちゃついてください。


・・・・というわけで皆様、診断結果はいかがでしたでしょうか、、
よかったらコメント欄にあなたの診断結果を書いてみてください。

ちなみに僕があてはまるのは、12個、ちなみにクリスマスは恋人(↑)とすごすことはできませんでした。バイトで・・・・

では今日もバイトに行ってきます。