1月の総括・・・になってない結局何もない

どうも!のんびりのんびり。。。。勝負師です。

王位戦最初は出るつもりでしたがモチベーションが上がらず勝てる気がさっぱりなかったのでもうやめました。

相変わらず鬱です。昨日もとんししました。はやくテスト終われよ。もう自分の中では一つ単位が犠牲になりました。

あと王位戦出た方々にはレポート期待してますよ〜。


1月は何があったかな。記事一覧の見てみる・・・・

なにもないじゃん。

ふと過去の日記を見てみる・・・・・はははくだらないこと書いてるなーーーー。

・・・・・・・・・・・・う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。

とりあえず映画レポをいくつか書きました。

しょーぶしは残念ながらうっつうつでした。

まっちーさんは新年からみっこみこでした。

せっけんさんは帰り道でねっこねこでした。写メ見たい。勝負師は無論猫派

G,原といえばアレでした。

優等生は単位が・・・・でした。

芽衣王は○○連敗でした。

柴田は柴田でした。


というわけで(?)MVPに輝いたのは偉大なる情報大臣ティファール先生に決まりました。

粗品として、何か、蝶祖加部喪土地香にまつわるものをプレゼントしません。