激・世界は回る

どうzzzzzも!zzzzzzz勝負師ですzz。


眠いなぁ昨日、は思いつきで書いた下書きをアップしていただけなので、おととい〜昨日何があったかをさらった書いてみます。

おとといバイトの先輩に誘われバイトの後じょいふぉー、どんき、先輩の家を経由し気づけば朝、帰ってきたら朝8時、

4000字レポートの3000字書いて2コマ目に出席し、昼休憩に残りを埋め合わせ、4コマ目授業のときに提出、

・・・・夜ティファールの家から帰って来た後爆睡して、気づけば午前2時

という波乱っぷり、zzz


明日は韓国語と統計学のテストがあるのでレッツオールナイトですね。

zzzzz昼寝終了。


や・・やべえ、5コマ目補講、夜バイトがあるぜ、こりゃあリアルに昼夜逆転生活だ。

リオデジャネイロにでも行って時間感覚取り戻さねえとやばいぜぃ。

わーいあんなにお日様が出てるー。洗濯するの忘れたよー。

わーいなんかおなか痛くなってきたよー。テストいやだよー。


みなさんもがんばってー。GOODLUCK。