このぶろぐの読者に言いたいことがあります。

明日更新すると更新回数が300回!!!ひゃっほうーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・・・・と、こんな自慢をわざわざいいたかったわけではありません。

まだ一年たっていませんが、半年以上更新を続けてきました。

ネタがどうしてもなく悩み短文でかえって文量が減ってしまうというつらいこともありましたが、

こんなに更新できたのもみなさまのアクセスがあると思ってのこと、

みなさまにこんな稚拙な文書でも見ていただけているということがあるからこそがんばってこれました。

・・・・しかしまぁもし仮に読者さまがいなくても勝負師は続けていくんでしょうね。

更新は自己満足の側面もありますから、

・・・・・と、こんなきれいごとをわざわざ深夜に言いたいわけではありません。

昨日付けのアクセス数がそこそこですが、伸びています。











「あぁテストめんどくさい勉強する気も起きねぇ。暇つぶしに勝負師のブログでも」と

ネットサーフィンしながら見てしまった方

コメントを残しなさい!PCシシャットダウンしなさい!そして勉強しなさい!



・・・・この一言で何人の方がぐさっときたのでしょうかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。