真・世界は回る

テストみなさんお疲れ様です。


今日は大変でした・・・・・。

昨日0時まで働いてしまったために帰って来てから勉強を始め(3時から)

だらだらしつつ気づくと朝の6時、めんどうになり睡眠しうまく8時に起床、最終調整してから韓国語へzzzz


そこそこできましたzzz問題が親切だったので一夜漬けで問題ないレベルでした。

その後の統計学は1時間ぐらいしか勉強できませんでしたが、とりあえず全部埋めてそこそこあっている自信もあります。

統計学は予想通り簡単だったなぁzzz前期は何だったんだろう・・・・。

思ったよりすんなりと第一関門突破、明日は全学共通と主題、地味に危ない・・・・というか共通はもうポイですね。

ははh・・・・・・

「おお!単位を落としてしまうとはなさけない!」とか言って神父とか王様の前からはじまっても詰んでるんだよ!!

セーブポイントでセーブしたときのレベルが低すぎたんだよ!

その単位リセットしてからやり直せ!!


眠いよ眠いzzzzだれかザメハ要員!いねぇのかぁ〜。

やばいよぉーザオラルorザオリク〜〜〜〜〜・・・・・・・しまったー。パーティが一人では意味がないよー。

キャラやられたら呪文も使えない・・・・・・

その前に僧侶でもないしMPも足らないそんな私はミニデーモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P.S300回更新おめ。