絶・世界は回る

どうも!今日、目が覚めたら友達の家のこたつの中でした。

昨日はバイトの同僚3人で「パコと魔法の絵本」の観賞会をしました。

その映画レポはまたのちほどにしましょうか。。。

見終わってから、食堂で飯食って家に帰って来たというわけです。

まぁいわゆるオールナイトですな。やばいなぁ勉強しとかないかん。


・・・・・・・・・・将棋の・・・・・終盤力が特にひどい。今日は序中盤はそこそこうまくいっていたのですが、

終盤の一手勝ちぐらいのところでふらふらっとぴよってみたり。いつものように突っ込まず詰めろかけたらあっさり頓死したり。

あーひどい。正直、将棋への情熱が最近はやや薄れてきてます。これはまずい傾向ですね。

なにかしらのきっかけがほしいですが、経験上、きっかけは実際の番の上でしか得られないのですよ。

とりあえず。テスト期間を無事突破することが当面の目標です。

はぁ〜〜〜〜〜。鬱になるぅ〜〜〜〜・

とりあえず将棋世界買ってこようかな。

あと最近Wiiがほしくて・・・・・・・次の給料日着たら思い切って買っちゃおうかな・・・・・・

うわああああああああああああああああ雑念があああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー