超・世界は回る

どうも!明日はウェイトとしてはそんなに重くないテスト、ですがしっかり勉強しないとやっつけられますね。

ちなみに金曜日は一コマ目0手目で投了ボタンをぽちっとな、

二コマ目は空欄わからず記述はモーニング娘。の繁栄と衰退について800字で論じてやりました。

さーて勉強するかぁ。はい、将棋世界の100ページ開いてぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで24の名人戦に参加しているんですが・・・・・只今、25位だそうですね。

正直予選通過しようがしまいがどーでもよかったりして、

てか、200とかR低い人でも指さないといけなくなるんでR的には非常に不利ですねぇ・・・・・。

なのでやる気があまり起きなかったり・・・・・・というかまずタイトル名がなぁ・・・・言っちゃ悪いけど・・・・・・

香車とか、金将とか・・・はちょっと・・・・べつにいいみたいな・・・・・・・・・・・・。


るんたった今日もバイトですよー。